2008年06月03日

#160チームを愛する皆様へ

20080604014459.png
graphic byみどげ〜
ホーム金沢戦、アウェイJSC戦の連敗は
やっぱり堪えますね二戦続いての完封だから尚更・・・
しかも今週は信州ダービー
このような状況だと昨年のような動員は難しいかもしれません
そうでなくても「弱いから見ない」「金返せ」のような
ちょっと信じられない記述がネットで散見されます
その度なんともやりきれない、寂しい気持ちにさせられます。

この苦しい状態
これもチームが強くなっていく過程なのだと
何故思っていただけないのか
松本のチーム、をどうか見守って下さい!

とは言え、現状をチームはどう受け止めどうしようとしているのか
やはり気になって仕方がないサポーターも大勢いるはずです
そこでUMからの提案要望書提出のご報告。
これを受けて
松本山雅FCサポーターズミーティング開催のお知らせ
が行われます。
チームの低迷に悩んでいる良きサポーターの皆さん
是非御参加下さい!そして日曜日思いっきり応援しようじゃないですか!

posted by sin at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | before the game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

緑、懸けます。
Excerpt: こんな思いは、JあるいはJFLに上がってからいくらでもするものだと思っていました。 ここまで、2勝2分2敗。首位との勝ち点差は8。 現実的な目...
Weblog: GREEN GATE FLAGS
Tracked: 2008-06-04 01:49
×

