2008年05月15日

#157来りゃいいんじゃねーの?

いやー一ヶ月も放置する気なかったんだけど
その間にも引き分けたり勝ったり、ええまぁそれなりに
出来事はあった訳ですが例によってズクが抜けておった、とゆー。

しかし、今日の未明あたりからまたトンでもないニュースが。
みなさん御存知と思いますが
FC東京、ホームスタジアム移転検討…芝の状況が悪い(サンスポ)
東京が荒れすぎピッチ味スタから移転検討(ニッカン)
東京のホーム暫定移転先に松本市が浮上(ニッカン)
このままなら味スタで戦えない 村林社長 スタジアム移転を示唆(トーチュウ)

まずは見出しを読んで
「ぬわにぃいいいい!!!オラ聞いてねぇぞ!」と激怒し(笑)
日中仕事の合間に携帯でニュースをチェックしてはそわそわ・・・
どうにも落ち着かない一日を過ごしていたんですが

記事の文面を読む限りどこにも「引っ越す」なんて書いてないじゃん?
せいぜい「味スタ側と今揉めてるんでちょっと家出しちゃいます」
程度に読めるくらい
それも「おととし行った松本の友達のアパートキレイだし〜」
とかなんじゃねーの?
本気で東京捨てますなんて書いてないじゃん

何試合か使いたい、ってんでしょ?使やいいじゃん
ただしウチの日程優先な!
アタリマエじゃん?俺らんチだもん

アトさ、どうせ来るんなら本気で交流しようぜ
選手同士とかフロントとかボラとかサポとかよ。
空身で来るなよな
いいじゃんかよセンパイ〜、ってのが今の気持ちかな?

ま、当分気にはなるけどそれよか大事なのはレギュラーシーズン!
今週末は石川遠征。去年、煮え湯を呑まされたフェルヴォローザ戦。
気を引き締めていかないと!
posted by sin at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新だね(≧∀≦)

月末にアルウィンで試合あるから気に入られちゃウかもよ。

ほじゃ日曜日、現地で会いましょう!って明日、山の上で会うかや?
Posted by でんこ at 2008年05月16日 09:09
うん山、行きます♪

東京の人達は田舎苦手だろうからねぇ
アルウィンフレグランスもあるし(笑)
Posted by sin at 2008年05月16日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。