2008年04月06日

#154 続・俺たちの街のクラブ

いよいよシーズン開幕が近づいてきたこの5日
松本パルコでは初めて行われるプレシーズンイベント。
春本番を迎えた濃い日差しの中屋上でやったもんだから
もうノドが乾いて乾いてしゃーない

で、夕方「やっぱコレでしょ!」とばかり
駅前の例のステキスポットでホルモンなどを突付きつつ
ぐいっと泡の出るヤツを流し込んでいると、後から来たメンバーに
「松本駅までヤバイ事になってるよ!」と聞かされ

「あ、そーだってねー」(ま、伊勢町見てるし、もう)
程度で流してたんですがまぁちょっといい具合にまわってきたんで
ちょっと涼むか、と中座してふらっと松本駅へ・・・
上りのエスカレータを二本、上りつくと俺たちの目の前には
080405_1802~0002.jpg
やっべー・・・なんか・・・目がかすむ
こんなトコで真っ赤な顔したおっさんが泣いてたらオカシイじゃん
くそ!あーもう!やられた!
本数こそ少ないけどディープインパクトだよ嬉しすぎ!

結局、今度は河岸をかえてよまやま話に花を咲かせたんだけど
しばらく鳥肌は続いたなぁ
そして今日6日は大事なプレシーズンマッチ。
この街の流れをそのままアルウィンに繋げれるかどうかは
俺らにもかかってます!盛り上がっていきましょ!
posted by sin at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

