2008年02月25日

#148 期するもの

突如として連日更新でお送りしておりますが
またしばらくしたら
放置に戻るでしょうから心配しないで下さい、ええ。

さてブログは続かない私ですが
昨年シーズン開始時にひとつだけ心に期した事がありました
それが「公式戦全試合参戦」皆勤賞ってのですね

大小のピンチはありましたが
結果、無事全てのゲームに駆けつける事ができました
周りの皆様ありがとうございます!

なんで今更なのかてと
今年も公式戦日程が生真面目に公開されたので
単純に思い出しただけなんだけどね

さて発表された日程を一見して解るのは
キレイに一節おきにホームアウェイが変わってるのと
比較的アウェイゲームが早い時間な事かな
また早起きしなきゃだなぁ
もちろん今年も公式戦全制覇目指しますよ

今日のもうひとつのニュースは山雅初のレンタル契約選手誕生
MF・川田 和宏(かわた かずひろ)選手
かなり技術のある選手みたいですね、そして多くを語らない(笑)
記者会見でどんなコメントを出してくれるのかも注目です
posted by sin at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87092075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。