2008年02月23日

#146 ここまでのまとめ・2

GK
大野 恭稔
三栗 寛士

原 裕晃(はら ひろあき)【栃木SC】
DF
金澤 慶一
吉田 匡良
三本菅 崇
矢畑 智裕

阿部 琢久哉(あべ たくや)【TDKSC】
坂本 史生(さかもと ふみお)【東京学芸大・新卒】
田中 明弘(たなか あきひろ)【新潟経営大・新卒】

MF
斎藤 智閣
今井 昌太
小澤 修一
竹内 優
高沢 尚利
石川 航平

大西 康平(おおにし こうへい)【YKKAP】
大井 逸都(おおい はやと)【アルテ高崎】
阿部 孝(あべ たかし)【大原学園】
鈴木 亮平(すずき りょうへい)【モンテディオ山形】

FW
佐々木 惇
吉田 賢太郎(よしだ けんたろう)【栃木SC】
江口 正輝(えぐち まさき)【近畿大学・新卒】


今回発表されたのはDFの大卒二名
二人とも180センチと高さもあるねぇ

社会人となって一番目のチームに選んでくれてありがとう!
昨シーズンのレギュラーを追い越すのは容易い事じゃないけど
先輩達から多くのモノを吸収して欲しいな。
ウチのディフェンス陣は経験豊富だからね♪

posted by sin at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

