2008年01月24日

#141 intro

久々のまとまった降雪になった昨日23日
昼間の再契約選手の発表
夕方のTSBとテレ松のニュース内でのセレクションの報道
そして今日24日の栃木SCからの新入団発表と
人事のニュースが立て込んでリリース!

どうも日焼けが抜けるのと同調するように
ブログも淡白になっちゃってますが
さすがにこれだけニュースが続くと目が覚めますねぇ!
特にセレクションの映像で断片的ながらも
いきいきとボールを追う選手達の姿を目の当たりにすると
「何かせにゃ!」なんて意味もなく焦ったりなんかして(笑)


とにかく残留してくれた選手、新加入の選手諸君
「松本を選んでくれて、ありがとう!」
これからのシーズン熱く熱く闘いましょう!
posted by sin at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80425677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

