2007年10月31日

#130再開します

いや、もしここを読むのを楽しみにしておられる
超奇特な方がいたら申し訳ありませんでした
一度タイミングを失うとこうも再開しにくくなるものとは(苦笑)

さてさて、もちろんこれから地域決勝にむけて
3日の市民祭への参加等諸々ある訳ですが
僕が特にオススメしたいイベントはこちら!

第2回「Jクラブを信州に!」フォーラム
「企業・自治体・住民の三位一体をめざして」


今回も一回目と同じく松本で開催。ありがとうございます!
そしてパネリストは

鹿島市議会議員
前鹿島アントラーズ私設応援団「インファイト」リーダー
河津とおる氏
サポーター時代の裏話なんか聞けそうで楽しみ!

参議院議員
前SVGゲティンゲン(ドイツ)トゥスポ・バルダウ(ドイツ)
愛媛FC選手
友近聡朗氏

まずはこのブログエントリを読んでくれ!
俺は泣けた・・・
友近としろう えひめドリーム

純粋に人間として興味あります!

そしてさらに
携帯サイト「ゲキサカ」でおなじみ木次成夫氏!
度々、我が松本山雅をとりあげてくれています。
多分地域リーグに最も精通しているライターさんではないだろうか?

いやーなんとも楽しみなメンバーがそろってくれました!
これでタダ!
もう申し込むしかないでしょ、そこの物好きファン!
11月10日は信大に集合!ですよ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
11/9前日追記

やっぱりと言っちゃ語弊があるかもしれないけど
まだまだ申し込みが少ない模様ですね
ここでの出遅れは困るなぁ
もし迷ってる方でここを覗いてしまったあなた
son.jpg


posted by sin at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

11月は全力疾走!!
Excerpt: トップ画像をようやく差し替えました(^^; いやいや、別にサポっていたわけではないんですが。 間近に迫った地域決勝大会を熱く盛り上げるべく、そして熊谷へ勝ち上がるべく。 我々...
Weblog: GREEN GATE FLAGS
Tracked: 2007-11-01 13:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。