2007年08月05日

#122 やっぱり今年も暑かった

えー各方面からのご協力のお蔭様で好評のうちに
平成19年の“松ぼん”を無事運営できた事をまず感謝させていただきます
更に望外の「ユーモア賞」まで頂けるとは!
市民のみなさんの注目度がより集まっていることを実感します
ありがとうございました!
間もなく、オフィシャルブログにちゃんとした画像が掲載されるでしょうが
まーそれまで「こんな雰囲気でした」ってのをご覧下さい
DSCF0827.jpg
当日午後の照りつける陽光の下準備は進む。
みどげー師匠、入魂の力作は山雅号のエンブレムになった

DSCF0831.jpg
出発前のひととき
今年と去年の大きな違いは子供達の参加
明るいうちはちょっと“わにてた”子達も暗くなったら元気元気(笑)
(わにてた=子供が恥かしがる事。進行形は、わにる)
DSCF0846.jpg
ユーモア賞受賞の一報に沸き立つ山雅連

DSCF0841.jpg
おまけ:UM自慢の看板むすめ’s
posted by sin at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副連長お疲れ!
いや〜〜楽しかったですよ。
来年は躍らせて!
Posted by 461 at 2007年08月05日 21:25
いやいや
461さんもお疲れでした!
そっすね、来年は踊りましょうかね
Posted by sin at 2007年08月06日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50394650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

