2007年07月09日

#118 7/8 29℃

maruyama_1183969427_kanazawa9.JPG
「あの喜びも悔し涙も全ての想いを今日ここでぶつけよう!
みんなで共に戦い、今日の勝利を掴み取ろう!」
土曜日に作成された思いっきりクサい言葉の弾幕
でもこれがアルウィンに掲げられるとしっくりくるから不思議だ。

1日に南長野で行われた“信州ダービー”の仕掛けからすると
地味極まりない演出だがいかがだったろうか?
ゲーム前のアップで通りかかったゴリにこれを指し示すと
しっかりうなづいてくれたので少なくとも彼には伝わっていたようだ(笑)

ゲームはもう皆さんご存知の通り2−1で勝利し最終節、対JSCへと
優勝の可能性を増しながらのホーム最終戦となった。
大型ビジョンを使ったイメージ映像や監督、理事の挨拶
そして選手達によるサインボール投げ入れも行われ
やはり子供達なんか楽しそうにしてたのはすごく微笑ましかった
だけど・・・まだ7月だからなー
こんな時期に終っちゃうリーグじゃ、折角上昇してる知名度や集客が
すごくすごく勿体無い!

よく戴く誉め言葉で「地域リーグではトップクラスの・・・」みたいな言い回しは
もう結構なんで、実際。
そんなんいりませんわ、返上!もっと俺達は暴れてえんだ!
いこうぜ!全国の舞台へ!
posted by sin at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

