2007年06月10日

#110 一冠目勝ちとる!

第43回全国社会人サッカー選手権大会
長野県代表は松本山雅が延長の末、勝ちとりました!
一進一退の攻防が延々と続く展開でしたが
ゴールを決めたのはリーグ前節も絶好調の脚をみせた竹内マサルさん!

いやー伸びてますよ!今、当に伸び盛りですね!
若いチームを見ているとこういう瞬間に会えるから堪んないです。
とにかく脚が止まらないですねー素晴らしいです♪
その結果の勝利だったんじゃないだろうか?

いやーとにかく勝ちたかった!
本当に勝ちたかった!メインのみなさんも応援参加ありがとうございます!
今日のビールは旨そうです(まだ飲んでないの・笑)
みなさんも良かったら祝杯を!
posted by sin at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

