2007年03月29日

#84 着る、松本

20070329-01.jpg
我がULTRAS MATSUMOTOと松本忍者がコラボTを作成した。
「松本発→全国、世界へ」のベクトルを同じくする者同士の
相思相愛のタッグといった所だろうか?

詳細はこちら ULTRAStyle@UltrasMatsumoto
今回のコラボTの良い点を箇条書きであげてみよう

・@250円の利益は全て松本山雅の為に使われる事。
・オフィシャルグッズ以外にも選択の幅が広がった事。
 つまりUM以外の方にも販売される事で単なる
 サポーターグッズ以上の広がりの可能性をたせた点
そして何よりも言いたいのはまずカッコイイ!

聞いた話によるとデザイン決定に際して
なによりも重要視されたのは「普段使いできる事」だったそうで。
まだ実物を見ていない段階では言い切れないけれど
それは達成されてるんじゃないかと。
ユニでもない、サポーター限定でもない
正に191850120_88.jpgの発信とも言えるんじゃないかな?
(誉めすぎ?w)
これをまだ地域リーグの1チームに過ぎない松本が出来たのも
松忍さんの力に寄るところも大だね!
目論見どおりの相乗効果が楽しみです・・・

「お!UMティーじゃん!オメ、サッカー見てたっけ?」
「ん?コレ?あ、そーなんだ。家にあってカッコイイから着てきた」
「オメーなぁ・・・」


この夏、松本の街角のどこかでこんな会話が聞こえてきたら
ビンゴ!です♪
posted by sin at 17:41| Comment(3) | TrackBack(2) | before the game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sinさん、タイトルお借りしましたです(^^;
Posted by みどげー at 2007年03月30日 03:55
おーありがとです!
今、貼りました。けど上手くイジれん・・・
時間がないので、これでちょっとガマンですトホホ
Posted by sin at 2007年03月30日 06:55
どうにもこのテンプレの仕様なのか
それともseesaaの仕様なのか
フリースペースにタイトルが付かんのです。
結局、先付けで記事にしときました

ま、どーでもいいけど・・・

見たら買えよ!てめーら!w
なんて書いたら反発喰らうかしらww
Posted by sin at 2007年03月30日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NIKE イタリア代表ザンブロッタTシャツimp
Excerpt: ザンブロッタファンの私にとってまさにマストアイテムです!!絵の表情、走っている感じなどどれもいい感じです!!この商品を輸入してくださったスクデット様に感謝!!星4つはザンブロッタファン以外ならあんまり..
Weblog: サッカーがたくさんあります
Tracked: 2007-08-15 14:50

20%OFF!2006 FIFA WORLD CUP ドイツ大会 フ
Excerpt: ドイツW杯優勝記念に!ついつい買ってしまいました。今の内に!今大会のマスコットのついたストラップです。開催国のストラップなので記念に・サッカー試合速報〜・サッカー試合速報No.2・大会プレイバック「第..
Weblog: サッカーのレビュー
Tracked: 2007-09-19 07:10
×

