2007年11月30日

#136 ありがとうございました

ごくありきたりだけどやはりこの言葉に集約されちゃうかな、って思います
事前の準備や告知活動に参加してくれた仲間たち
協力してくれた松本の街のみなさん
三日間アルウィンで共に応援してくれたみなさん
そして厳しく立ちはだかったFC Mi-Oにも・・・ありがとう

あのゲームの終盤ロスタイムに入っても尚
僕は「奇跡」を願っていました
いや終わっても敗北を認めたくなかった
だから声を絶やさず叫び続けたのです
でも、ゴール裏に泣きじゃくりながら歩いてくる選手をみたら
もう切なさばかりでね・・・
今年のチームは最高でした!
もう過去形で書かなければならないのがつらいです

更新しないでいた日々もネットだけは見て回っていました
Yahooブログ検索 松本山雅
本当に多くの皆さんの心に届くサポートが出来ていたのかを知りたかったのです
厳しい見方をされている方
地元のチームの活躍に感動されている方
そしてやはり多くの落胆の声・・・

どんなカタチにせよ
大勢のみなさんの心に何がしかを残したのは確かのようです
その点においては当事者のひとりとして本当に嬉しいかぎりです
しかし
私たちは当然ながら劇団でもバンドでもなくサポーターです
感動させるのが仕事じゃない。

地元で開催された、決勝リーグ進出が掛かったゲームを「勝たせられなかった」
この現実はどう今後に繋げるべきか
それとも「運が悪かったのさ」と引き出しに仕舞っちゃうか
非常に悩ましいところです・・・
少なくとも忘れる事だけはできませんね
笑って思い出せる日が来るまでは。

何かの答えはないだろうけど
日曜日、熊谷へ行きます
スタンドで恨めしそうに眺めてる男がいたら
もしかしたら僕かもしれません(笑)
posted by sin at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

#135 07シーズン終戦

ありがとうございました

あとは言葉にできません
また落ち着いたら・・・
posted by sin at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

#134試されるのは

チームの勝敗ばかりではなく

サポーターの体力も、かもね

まぁ明日も全力でいきますよ!!!!!
posted by sin at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

#133サポーターたるもの

選手をフォローせめばなるまい、と想い
今回の更新からバックスペースなしで更新してみる事にします

久々にアルウィンで行われた山雅の試合は
見事に徳島ヴォルティス・アマを4−0で下し
ぢごくの三連戦の初戦を無事に飾りました
しかしまだまだこれから厳しい戦いが続きます
もっともっと地元のお客さん集まっていただきたいです

・・・・・
なんかしいちょうになるあまり
凄く時間が名・・・あぅ
やりづれー
posted by sin at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

#132 Alwin information

link.png

サポーター有志で編集した、全国地域リーグ決勝大会向けの特設サイトがオープンがオープン!
僕もちょっとだけ噛んでます

初めて松本市や松本山雅に触れる人も
地元のサポーターはじめ市民のみなさんも
役立つ情報ばかりてんこ盛りにしちゃった企画です

特にすごいのは対戦相手情報の細かさ、かな?
都市情報、出身有名人まで網羅してます。マジすごい!
当然僕の仕事じゃありません(笑)

作って放置、ではなく情報のアップデート
連載もありますのでどうぞ覗いてみてくださいね!
でも、多分ウチよか先に行ってくれてるんだろうけどね(笑)
posted by sin at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

