2007年02月26日

#70 検索エンジン

このseesaaaには標準で簡易的なアクセス解析が付いていて
たまに暇な時眺めたりするとやはり面白いもんだね
まるっきり知らない人の為に説明するとだね・・・

○アクセス数
○リンク元
○検索エンジン&検索語

なんかが分かるんですよ
もっと細かく見たけりゃ専門のサービス(NINJA TOOLSとか)を導入すりゃいい
まぁ今の状況じゃそこまで気にしなくて問題ないんだけどね

さて、もしかすると今見てるアナタも
何かを検索してここに辿り着いたのかもしれないね
そうだとしたら恐らくこの単語じゃない?

続きを読む
posted by sin at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

#69 デザインリニューアル

春も近いしね(笑)

最近みんな気になるみたいで
こんなブログにも結構見に来てくれてるし
とは言ってもニュース系ブログじゃないんで
何もありませんがね

まぁ折角なんで独り言でも・・・
とにかくアレですねホント北信越リーグはネタ満載だよね
一番楽しんでるのは各チームの編成担当者でしょ
絶対そうに違いないって!
それぞれ結構情報握っちゃったりしてるんじゃないすかぁ?
「あ、くそーAくんそっち行っちゃったのかぁ!」
「いいもんね〜コッチはBくん握ってるもんねー何時リリースしよっかなー?」
みたいなカンジで

・・・・すんません。冗談ですってば!
お疲れ様です!ホントに・・・
みなさんの働きのお陰でまさに戦国になりました
シーズンが始まりましたらキッチリ援護しまっせぇ!
でサプライズあるんですよね?まだw
posted by sin at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

#68とんでもリーグになってきやがった

ri-gu.jpg
もう社会人リーグのレベルじゃねーよなコレは・・・
リーグ戦勝ち抜くだけで消耗しちゃわないか?
マジ仁義無き闘いじゃねーかよ
posted by sin at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | before the game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

#67 フォーラムってのに行ってきた

DSCF0626.jpg
いやぁホントなら昨日の内に上げるべき話題なんですけどね
ちゃんとマジメに座ってヒトの話し聴くなんて久しぶりだったんで
すっかり疲れちゃいまして・・・ははは
しっかり若い皆さんに先越されちゃいました。しかも詳しいのね

GREEN GATE FLAGS

ALL GREEN

みんなの感想と重なるけど、まずは開催を提案してくれたNBSさん
そして実現に行動してくれた県サッカー協会並びに関係各所のみなさん
ありがとうございます!
資料をいただいてまず驚いたのが
実はタイトルの前に「シリーズ第1回」と書かれていた事
なんでも信州にJリーグチームが誕生するまで続けるとの話しです
どうかきっちりフォローお願いしますよ!

当日の内容も松本vs長野を軸に進められているので
次回は時期は不明ながらおそらく長野市で開催でしょう
その場所には当然のように私達ミドリは乗り込みますよ
(タイコは持ってかないけどね・・・多分w)
その時長野サポの皆さんはどう迎えてくれるんだろうね?
ブーイング?それともシカトかな?楽しみにしてますよ、いやマジで。

なんて言うんだろうなぁ
結構前から松本からのアプローチ(煽りとも言うw)がありながら
長野のみなさんって乗ってくんないじゃない?
でも最近の流れって中央マスコミもJの方も結構注目してるじゃない?
いくらなんでも動いてくれるんじゃないの?と期待してるんですよ

でもさ・・・
これだけオフィシャル的にも公認されて
「信州ダービーをしなさい」って言われてするんじゃなくてさ
ホントは自然発生的なもんじゃないとつまんないんだよねぇ
それに・・・
なんか茶番的じゃね?

なんて日程も(公式に)発表されてないのに早くもちょっと温まりつつあるのは
多分会場の熱気にあてられてしまったのでしょう、きっと
あぁ・・・はよ来い4月
posted by sin at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | before the game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

