2007年01月28日

#66 急募です!

近々ですがこの2月4日(日)わが街松本で、あるフォーラムが開催されるのを
みんな知ってますか?
Jリーグチェアマン・鬼武 健二氏も参加して行われるんですよ!

詳細です!
http://www.nbs-tv.co.jp/event/jclub/index.html

Jクラブを信州に!フォーラム「Jクラブのある至福をめざして」

日時:2007年2月4日(日)13:30〜
会場:松本大学5号館524教室
JR中央線「松本駅」乗換松本電鉄上高地線「北新・松本大学前駅」下車徒歩3分。
長野道、松本I.C.より車で5分。※駐車場は有料です。

お申し込みは、
(社)長野県サッカー協会
TEL 0263−39−2655 へ、
直接、電話していただくか、
県協会のHP、
http://www.fa-nagano.jp/
から「参加申込書」をダウンロードしていただいて、
FAX 0263−39−2655 へ、
FAXしていただくと、参加票が送られてきます。


告知、募集の期間が残り少なく応募の状況は現在あまり芳しくないようです
皆さん、もしこの機会で「松本はぬるいな・・・」なんてチェアマンに思われたくないでしょ?
少なくともスケジュールをこの日松本に振ってくれた、という事は
この地に興味を持っているを示す重要な事実ですよ!
松本のサッカーを愛する全ての皆さん是非参加して下さい!
当日私達山雅サポも“緑化”して乗り込みます!
松本の熱さを見せてやりましょう!!
posted by sin at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | before the game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

#65 初蹴り、初叩き

DSCF0608.jpg
毎度の事ながら・・・
山雅の行事がらみだと写真を撮るのを忘れちゃうんです、途中で
色々ね忙しいんですよ自分の準備とか、人の邪魔するとかw

ここに写ってる以外にもトップの選手が来て
“チーム松本山雅”全体での盛大な初蹴りとなりました!
表ではボランティア、チームバモスのみなさんの「手作り豚汁」が大盛況!
売り物になりますよ!って位上出来でした♪

そして、午後からはかねて告知のあった「初歌」(録音も)
ワタクシ的にはコレが今日のメインイベント・・・
初めて本格的にタイコ叩きました!
細かいチョンボをやらかしながらも、どうにかなんとかw
えーおそらく、だけど僕に求められてるのは「精密さ」じゃなく
「イキオイ」だと思ってますので
これからも大きな心で接してあげて下さいませw
posted by sin at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | before the game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

#64 俺たちの約束の場所

DSCF0597.jpg
その下にやがて芽吹く緑を優しく包み

今は静かに静かに、雪が降り積もる

我らの心の聖地アルウィンで

いくつもの週末を共に戦った友よ

必ず、きっと必ずこの地で会おう!

あの場所で、待ってるから・・・
posted by sin at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

